2016/07/27 19:13

 

SHALOM! 皆さんごきげんよう。 月玉子ののこです。

先日、ショップに夏の新作を並べたのでさっそくご紹介です…!

 

 

夏になるといつも、いつか沖縄宮古島で見た海の底に広がる珊瑚礁を思い出します。

何種類もの青色で夢のような表情を見せてくれる海.

その中にある、色とりどりの美しい世界。

まだまだ私が見たことのない色の世界があるのだなあと実感して感動し、海がもっともっと大好きになりました。

 

最近、ディズニーのリトルマーメイドの映画を久しぶりに観た影響もあって、

これからの夏に向けて、珊瑚礁をイメージした耳飾りをつくってみました。

海が好きな方、カラフルな主役級アイテムを探してる方に、ぜひご覧いただきたいです♡

 

 

 

▼ このアイテムのおすすめポイント

 

ポイントは色使いとサイズ感!

直径が約6㎝程の大ぶりですが、デザイン的にとても軽いです。

『存在感のあるアクセサリーを着けたい気持ちはあるけれど、頭痛や肩こりが…』という悩みや

『大ぶりの耳飾りは耳がちょっと痛くなるから…』という悩みも必要なさそうです。

 

 

カラフルな色使いと立体的なデザインの楽しいアイテムなので、これをコーディネートに加えれば、ハッと目を引くと思います♡

 

 

また、今まではピアスを中心に制作してきましたが、先日アンケートを取ったところイヤリングの希望が多かったので、

こちらの珊瑚礁シリーズはほとんどがピアスにもイヤリングにも対応しています。

イヤリングはメッキでパチンと挟むタイプ。ピアスはチタン製です。

ご注文時にmessageにてご希望をお伝えくださいませ…!

 

 

▼ 自由に組み合わせて…

 

 どれも片耳用の1点ものなので、もちろん1つだけをメインに使っても素敵ですし、

他の色形のものと組み合わせても楽しいのでおすすめです☆

 

 

 

これから更にカラーバリエーションが追加されていく予定なので、

ぜひ、自由自在に組み合わせを楽しんでください!

 

 

▼ 最後に

 

1点ものにつき同じデザインの再販はありませんが、バリエーションを沢山ご用意していますので

他にない一つだけの出会いを見つけていただけたらと思います!

カジュアルに、サマードレスに、浴衣にと、活躍間違いなしなので、

きっとあなたの笑顔と夏の思い出に、花を添えてくれると思います*。☆

 

他にも涼し気なアイテムを多数取り揃えておりますので、どうぞご覧ください!